

うおい

なんか久々に更新しますの

この前の土曜は平蜘蛛さんと回しました~
平蜘蛛さんは最近知り合った人ですね
なかなか強い人で勉強させてもらっていますお

日曜は・・・
ひどかったですねww
エヴァのフィギュアのシーンオブエヴァンゲリオンという奴を
3個買ったのですが、全部ダブりましたねw
1個500円がものすごく痛いw
面白い画像が出来たので今度はっと来ます~

それでは、さよならイオネル

ふぅ

最近はうざい物だらけです
例えば
テストうざい
勉強
ピーとか
バキュンとか
あああああああ

と言ったものだらけですww
今回は愚痴だらけでしたwww

さて

自己紹介をします
まぁそこら辺にいそうな学生です
このブログでは主にDM.日常を書いていきます
プレイングは下手ですが、
どんどん強くなりたいですねww
たまに福屋の大会に出ます
出ない時は部活があるということなので
ご了承してください
よろしくお願いします
PS
マジ・スマーン回収中
(現在10枚)
出せる方は出してください
よろしくお願いします

始めまして

どうもでっていうと申します
このブログではカードゲームを主に
いろんな事を書いていきます
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
