

やばい・やばーいww

さて今日はDMの大会と、新弾の発売日でした
まずレポートから

アイドル公認大会

人数24人

デッキ 青黒(LO、攻撃型)

一回戦
平蜘蛛おにぎりさん 5Cロマノフ
なるべく最初は身内とは戦いたくありませんでしたが、あたりました
呪文デッキだったので、ヴォルグでLO勝ち

2回戦
小学生
カーキンフェニックス
なんかまたあたりましたが、解体ジェニーでパーツを抜き
ラストームで殴り勝ち

3回戦
小学生
ガイアール的なデッキ
ラストームで殴り勝ちと思いきや
三体のヴォルグでLO勝ち

4回戦
天使さん
ラムダビート
すごくやられそうでしたが、がんばって勝ちました

決勝戦
相方
青黒ビート
ゴーゴンが対処できず殴り負け

結果2位

まぁまぁでした

ちなみに今回のパックの結果ですが

Vレア鬼流院刃
Sレアなし
Bレアいろいろ
でした

なぜやばいかって?
朝6時に先生に見られたからだよw

うおい

なんか久々に更新しますの

この前の土曜は平蜘蛛さんと回しました~
平蜘蛛さんは最近知り合った人ですね
なかなか強い人で勉強させてもらっていますお

日曜は・・・
ひどかったですねww
エヴァのフィギュアのシーンオブエヴァンゲリオンという奴を
3個買ったのですが、全部ダブりましたねw
1個500円がものすごく痛いw
面白い画像が出来たので今度はっと来ます~

それでは、さよならイオネル

初めてのレポート

今日は部活が無かったので、アイドルの大会に出てきました。

アイドル公認大会

デッキ Mロマ

人数 25人ぐらい

ルール スイスドロー

一回戦
小学生
相手はカーキンフェニックスだったので少し怖かったww
殴りおしで勝ち

二回戦
atk厨
5色コントロールに勝てるわけが無いと思ったら相手が事故ったので
殴り勝ちw

3回戦
平蜘蛛おにぎりさん
5色コントロールでお互い事故って、
粘り負け

4回戦
少年
エクスビートにエクス3体出されて
殴り負け

5回戦
atk厨のだち
ネクラにやられた
ふつーに

結果
2勝3敗
なんて無い

Mロマの構築をガチにしようと思うw
今日は終わりw

鉄拳なダチ

今回は昨日言ったダチの名前の改正ですw
昨日はエデ政宗でしたが、本人言ってみたら、
「それはやめろww」
と言っていたので変えることにしました
考えた結果
F・D独眼竜になりました
なんか遊戯王みたいな感じがしますw

ついているなw

今日は午前中に部活があったので行って来ました
自分の部活にはコーチがいるのでコーチの練習でした
するとコーチが
「俺に勝ったら飲物買ってやる」と言っていたので戦いました
勝っちゃったww
嬉しかったですねw

午後から俺のダチのエデ政宗と遊びました
とりあえずゲーセンに行きました
するとまたほかのだちが居たので
なんか遊びました
最近、鉄拳に目覚めたので戦いました
結果
5勝1敗でした
キャラは吉光などです
なんか楽しい一日だったと思うw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
